2006/05/17

飲み会

普段の僕は全くといってアルコールを摂取しない(別に嫌いな訳ではない…)のですが、たまーに会社のお付き合いで断り切れなくて行くとき、後輩とコミュニケーションとるときなんかはテキトーに飲むことがあります。

ただし、美人からのお誘いがあれば、断ることなんて有り得ません(爆)。

我こそは美人という方、ぜひお誘い下さいませ。

というのは冗談ですが、今日は工場から若い衆一名が本社でCAD研修ということで、ちょこっとだけ親睦を深めて参りました。

今日飲み食いさせて頂いた処は、北新地にある、『まんとく』という宮崎地鶏を扱うお店です。地鶏の刺身、いけますよーーー。つい焼酎がすすんでしまう、そんな味を堪能できるお店です。

ということで今日は少しほろ酔い気分で更新しております。

ではまた次の更新の日まで~♪

No comments: