2006/07/11

さぼりすぎでしょうか?

皆さんおはようございます。
とにかく仕事がバタバタでネット活動自粛中の私めでございます。

まぁ、それはそれで置いておきまして、我が家にきたラビちゃんの話しでも…。
ラビちゃんの名前は『萌ちゃん』。

決して私が「押切もえ」のファンとか、そういうことではありません。

私は”長澤まさみタン”一筋です(笑)。

そんなことはどうでも良いのですが、普通うさぎって新しい家や人に馴れるまで一週間ほどかかるといわれていたのですが、うちに来た『萌ちゃん』は二日目にして家の中をうろうろ、三日目にして普通になでられる位まで我が家に馴染んでます。

毎朝のご飯やりは僕の仕事です。

ご飯をあげる時に、必ず立つんですよ、二本足で。

その仕草、たまりません。めちゃめちゃ可愛いです。今度写真アップしまーす。

No comments: