2006/08/17

連ちゃん練

すでに過ぎ去ってしまった短い盆休みでの出来事をアップします。汗

では盆休みの出来事をハイライトで!(笑)

>8/11(金)
この日は有休をとって、子供と初映画。もちろん映画は「ボウケンジャーと仮面ライダーカブト」です。(^^)
息子は映画とショーの違いを理解してなかったらしく、上映寸前に「ボウケンジャーはあそこから出てくるの?」と非常口のドアを指さしながら聞いてきました。でっかいTVなんだよと説明したところ、何となく納得したのか、上映が始まると食い入るように鑑賞しておりました。映画の後はアイスクリーム食べて、帰宅。

>8/12(土)
この日は嫁が子供を連れて実家へ帰省。朝早く駅へ送り届けた後、僕は風邪のためか、ダウン。なんとか夕方復活して、久しぶりにMTBを出動させました。しかーーーーーし、眼鏡っ子で行ったせいもあり、全然漕げず。しかもMTBの重いこと重いこと。全然加速させることができず、終了でした。MTB自体は軽い仕上がりなんですが、ライダーの出来が悪すぎ…。

>8/13(日)~8/15(火)
当然BMXで出動(笑)!
やっぱり大泉ではBMXが楽しいし、楽です。26インチのスケールメリットが活かされるのは、やはり下り主体のマウンテンコースなんでしょうねぇ。←言い訳の多いのはオッサンの証拠です(悲)。
久しぶりに第二バーム後のダブルにてジャンプ練習。一応届き切ってはいるようなんですが、まだまだ力が入りすぎて、届かぬことも…。フロント引っかけないようまた練習に励みたいと思います。

そんなこんなで盆休み終了。
んで、遅めの書き込みで、いつの間にやら今週末はレース。

怪我しない程度で頑張りマッスル。

No comments: