2006/08/23

初めての爪切り

えーっと、連ちゃんでアップです。

マメに書けよーーー、とお思いでしょうが、ま、気長にね。(^_^;)

で、本題。

この前、我が家のラビット「萌ちゃん」の爪切りに初挑戦。
いやぁ、難しいものですね。かなり引っかかれましたが、とりあえず出来ました。

その後、萌ちゃんを抱っこしたら、思いっきり噛まれました。ウサギの噛む力って意外に強いんですよね。痕がつくくらいかまれちゃって、おまけにジーンズも一部噛まれて、破れました。

でもね、でもね、可愛いんですよ。

毎朝、ご飯あげるとき、ケージを覗き込んだら、僕の鼻をペロンと舐めてくれるんです。

だいぶ我が家に馴染んできた萌ちゃんの近況でした。

No comments: