2006/08/30

どさくさ

皆さん、こんにちわ。

最近気づいたのですが、ここのblog、カテゴライズできないんですね(汗)。以前のgooとかではカテゴリーを決めることで、あとで検索しやすくなっていたのですがね…。ま、普段検索エンジンとして使用しているGoogle関連のblogだったんで、こちらに移行してきたんですが、今後に期待です。

さて、昨日人事異動についてマイ上司から説明がありました。当然僕だけでなく、僕のグループ全員(といっても計4名)が呼ばれたのですが、単刀直入に言うと、どこの部署でも扱いきれない人間を僕のいるグループに預けるとのこと…。ま、僕はグループの担当責任者になるのですが、新参者でもあるわけで、とりあえずは了承せざるを得ない状況に…。

あんまり深くは考えていないのですが、任せられる仕事は任せるしかないので、単純作業をみつくろって打ち合わせは終了。

となる前に、PC一台と例のTURBO-CADのアップグレードをどさくさ紛れにお願いして、了承されました(笑)。

まぁ、とにかく前向いて行くしかないっすね!

No comments: