2006/09/19

実は………。

えーっと、久しぶりの更新です。

我が家の新人”萌ちゃん”の話なんですが、実は女の子ではなく男の子だったんです(どひゃーーー)。
我が家にくる前は女の子だったはずなんですが、最近下腹部に何やら黒いモノが出始めてきたんですよ。
その黒いモノが、病気なのかどうか分からなかったもんで、先日ペットショップに連れて行きました。

そうしたら、なーーーんと、黒いモノの更に下の方に無いはずモノがあるではないですか!(笑)

はい、そうなんです、ォーティンティンがありました(恥ずかしいので小声でお願いしますね、爆)。

いやぁー、こういうことってあるんですね。よくよく話しを聞いてみると、小動物でもウサギは雄雌の区別がつきづらいそうなんですって。うちの場合、雄雌関係ないし、当然このまま萌ちゃんをお世話することに。

いずれにしても病気でなくて良かったです。安心しました!

ん?最初の黒いモノは何かって?

それは勿論、僕の口からは言えません。

でもショップの店員さん(女性、しかも美人♪)は言っておりました。

『はい、その黒いモノは”玉”です。』だとさぁーーーーー。

おしまい。

No comments: