2006/09/25

おっかけ

先週土曜日のことです。
万博公園にて交通安全まつり(?)がありまして、その中で『ボウケンジャー ショー』があるとのこと。

当然、息子は反応しまくりで、前日から大騒ぎ。ショーは11:45~12:15という絶妙というか微妙な時間帯にあるにもかかわらず、珍しく息子も早起き…。

で、ショーの前にはいろんな方の挨拶やら何やらあって、お祝いに駆け付けたという宝塚歌劇団”星組の柚希礼音(ゆずき れおん、と読むらしい)”さんが現れました。実際に目の前にするとさすがスターなんでしょう、雰囲気が出ておりました。そんな中で驚かされたのが、その柚希さんの挨拶だけのために来ていたと思しきファン(っつうか、おっかけ)が来ており、”LEON”と書いた団扇を振り振りしてました(笑)。ほんのちょっとの事だったんですがね。^^;
ファンというのはすごいっすね。

で、柚希礼音さんが現れる前に司会の方から一言がありました。

『写真撮影は絶対におやめ下さい』と。

帰り際にみたおっかけは、たーーーっくさんメディア(カメラ・ビデオ)持ってましたけど…(常識まーったくなし)、しかも柚希礼音さんが舞台から去るとともに、おっかけも消えていきましたとさ…(苦笑)。

いやぁ、ファンというものは熱狂的なものです。

まぁ、うちの息子も大概、ボウケンジャーショーでは夢中になってましたからねぇ。^^;

No comments: