2006/12/31

色々あった年でした

いやぁ、なんだかんだ言って2006年も今日が最後となりました。
相変わらずBlogはやる気のない状態でしたが、来年はぼちぼち更新していこうかと思ってます。

2006年、公の自分としては転職して二年が経ちいつの間にか役付きになったり、経験の少ない業務を任せられたり、私的には自分の父の一周忌を迎えたり、自転車で初めて大きな怪我(肋骨ヒビ)したりと、色んなことがあった年でした。

2007年、38歳になります。こぢんまりとまとまる事を考えるのも必要なのでしょうが、コンサバティブでありながらもアグレッシブに行くところは行きたいです。

後はちょっぴりダイエットでしょうか…。メタボリックメタボリックと世の中騒がれてますが、僕の場合も同様気をつけなくてはならないのでしょうねぇ(苦笑)。

まぁ、何はともあれ、皆さんにとって2006年はどんな年となりましたか?

大晦日の夜、ゆっくり思い出にふけりながら一杯ヤリマショウ♪

そして、2007年、皆様にとって、よりよい年となりますこと、願って止みません。

でわ。

Written by MAKO-P.

追伸;コメントは自由に書き込みOKです!(ただし18禁コメントはNGですょ、笑)

2006/12/10

本家も更新してないけど…

えーと、12月に入ってから(それ以前からもですが、^^;)全然更新しておりません。

特に話題という話題が…、ということもないのですが、本家のHPにアップしていなかったMTBを今日はお披露目しちゃおうかなぁ~、と。

まぁ、例によって無理矢理ネタを作った感じです(苦笑)。

メインのMTB、と言っても一台なんですが、以前書き込みしたように"YETI-DJ"の2006モデル、カラーはBLACKです。写真の通りなんですが、渋い!

自分で言うのもなんですが、カッコよすぎ(はぁと)です。

特にフレーム、リム周りとも黒仕上げで、フォークが黄色!
エロいです。まさしく"黒木瞳 号"な訳です(←意味不明)。

いやぁ、いつ見てもマイMTB、ほれぼれします。これからもYETI信者で逝きます。
んで、最近のYETIのHP更新されておりましたが、DJ、モデルチェンジしてましたねぇ。めっさSLOPEスタイルで、グッドルッキンです!

でも僕のDJが最高♪です。
そうそう、マグラのフォークも最高ですよーーー。まさしく4X向けな仕様に仕上げてます。手で押した程度や、通常のペダリングでは沈みませんが、ここぞという時に作動し、しかも剛性もあり。いい仕事してますねぇ~、ってな感じです。

暑く、いや熱く語りすぎましたが、マグラは要チェキです。
LAURINとかブレーズも前後ダブルなりつつも軽量のままなんで、これからマグラ使ってみたい方にはぜひすすめたいところです。

では、明日から島へ出張のため、更新はしばらく出来ません。まぁ月に二回程度の更新なので、影響無しですよね(苦笑)。

では、行って参ります!!!