2007/02/19

宣伝♪

コンバンワ、MAKO-Pです。
明日から嫁が帰省のため、ちょこっとだけ独り身となります。

ちょいっと息子が近くに居ないと寂しいのですが、仕方ないっすよね。^^;

で、宣伝ではないのですが、本家HP、ちょこちょこいじくってるので見たって下さいませ。

リンク集も途中なんですが、公開です。

なにか珍しいチャリ関連のURLご存知でしたら、コメントにでも入れたって下さい。

SPEEDNUTS

では、今日はこの辺で。

すこーしずつですが、スタイルシートの役割が理解出来ました。
この調子で昔のHPも公開できるように作り直したいっすねぇ。

2007/02/18

昨日は仕事、今日は…

コンバンワ、MAKO-Pです。

今日日曜は雨のため、残念ながら大泉に行くことが出来ませんでした。
来週はレースなんですが、前日仕事なため、ぶっつけ本番でレース(クルーザー)です。

ま、表彰台とは無縁なので、怪我しないよーに頑張りたいと思います。

特に変わったことのない週末だったんですが・・・、あ・・、やっぱ止めて置きます。

では、また来週♪

2007/02/12

ほしぃ~のぉ♪

コンバンワ、MAKO-Pです。

タイトルからネタ振りしようと思い、「ほしのあき」画像をパクろうとしてたら、変なところに侵入したようで(勿論Googleでイメージ検索中ね、汗)、『49000円のお支払い確定云々』といったポップアップが出て、ちょいビビリ間下このみ(苦笑、知ってる方居るかな?)。

んで、一応心配なので、スパイウエア駆除ツール購入したんですが、結構侵入されてるものなんすね(苦笑)。

16個も見つかりました。

いやぁ、変なサイト、とは言ってもblogから飛ばされたんですけどね。^^;
気をつけます。

嫁に怪しい顔されましたが、正直に
「ほしのあきの画像、探してました」
 と言いましたら、
「やっぱり巨乳好き?」
 みたいなコメントがありました。

はい、そうです(照)。
↑いやいや照れるところちゃうやろ、って突っ込みありそうですね。

そんな訳で三連休の中日にチャリ錬、今日はそんな事件がありつつ、明日からまた仕事です。
明日は夜の部があるので、ちょい憂鬱です。

今週末こそ、ビビリ克服練習しよ。

では、この辺で!

2007/02/06

blog

皆さん、こんばんわ、MAKO-Pです。

↑最近、この始まり方が多いのですが、気に入っているということですな(笑)。

えーとですね、一応blog人の私ですが、色んなblog(っても知れてる)を読みます。
で、『うさぎ』関係のblogで面白いものをひとつ紹介いたします。

『部屋とYシャツとうさぎ』というblogなんですが、笑えます。
うさぎを飼っているものとしても笑えますが、4コマ漫画的な面白さがGOODです。
一度ご賞味あれ。

http://blog.livedoor.jp/papercompany/

あとは、タレントの真鍋かをりのblogでしょうか。
かなり有名ですよね。

さて、明日は現場巡りです。

では、皆さんこの辺で、ならいば(苦笑)。

2007/02/01

1ヶ月

皆さん今晩は、MAKO-Pです。

明日は出張(日帰り)で○○島です(日帰り、怒)。
僕が行く必要はあまりないかもしれませんが出張です(日帰り、怒怒)。

多分現場の滞在時間は二時間くらいだと思われるのですが、往復の移動で四時間ちょっとかな?
ま、行ってきます(笑)。

で、ですね。

よーーーやく、『腰』、調子良くなりました(嬉)。

やっぱりこの年齢(37才…)になると治りが遅い。
会社での開き直りは早いんですが…(←意味が違う)。

ここ数日微妙だなぁ~とか思っていたのですが、昨日から突然張り感もなくなり、絶好調です。

これから禁トイレ…、じゃなかった(汗)筋トレしなくちゃだわぁ、って思ってます。

ところで"24"の進捗です。
BOMBSHELLのフォーク、来たそうです。
リム来てます。

でもスポークまだでした。
ま、土曜には何とかホイール完成するようです。初めてスポークの色、シルバーになります。
色目はあんまり気にしてないので、ま、良しとしましょう。

とにかく早く乗りたいです、24。

今週土曜は子守なので日曜シェイクダウンと行きたいところです。

で、まだ悩み中なのが、ギア比。

36/16=2.250
39/17=2.294
36/15=2.400 とりあえずコレ?
39/16=2.438

いやぁ、悩むっしょ(←北海道弁)。