2007/02/01

1ヶ月

皆さん今晩は、MAKO-Pです。

明日は出張(日帰り)で○○島です(日帰り、怒)。
僕が行く必要はあまりないかもしれませんが出張です(日帰り、怒怒)。

多分現場の滞在時間は二時間くらいだと思われるのですが、往復の移動で四時間ちょっとかな?
ま、行ってきます(笑)。

で、ですね。

よーーーやく、『腰』、調子良くなりました(嬉)。

やっぱりこの年齢(37才…)になると治りが遅い。
会社での開き直りは早いんですが…(←意味が違う)。

ここ数日微妙だなぁ~とか思っていたのですが、昨日から突然張り感もなくなり、絶好調です。

これから禁トイレ…、じゃなかった(汗)筋トレしなくちゃだわぁ、って思ってます。

ところで"24"の進捗です。
BOMBSHELLのフォーク、来たそうです。
リム来てます。

でもスポークまだでした。
ま、土曜には何とかホイール完成するようです。初めてスポークの色、シルバーになります。
色目はあんまり気にしてないので、ま、良しとしましょう。

とにかく早く乗りたいです、24。

今週土曜は子守なので日曜シェイクダウンと行きたいところです。

で、まだ悩み中なのが、ギア比。

36/16=2.250
39/17=2.294
36/15=2.400 とりあえずコレ?
39/16=2.438

いやぁ、悩むっしょ(←北海道弁)。

No comments: