2007/04/01

今日のメニュー

コンバンワ、MAOK-Pです。

今日は息子と一日遊んで、ちょこっと20インチBMXの調整をしました。
最近の息子、かなりパワーアップしてまして、朝7:30~8:30までは仮面ライダー等のヒーロータイム、朝食後すぐに近所の公園へGO。

いやぁ、とにかく体力は無限大で、9時~11時半まで公園で走りっぱなしでした。
途中で小学生が僕と息子の鬼ごっこに参入、僕もかなり走らされました…。^^;

お昼は、当初うどんだったはずが、ラーメンへ変更。
先週レンタルしたDVDの返却もあり、車で出動。息子は来来亭のラーメンが好きらしく(というか麺類全般大好き)、今日もお子様ラーメン、ではなく普通のラーメンを完食。たまげます。

その後、アイスを食べたいとかぬかすので、アル・プラザで一休み。
僕も久しぶりにアイスを食しました。

ひとしきり休憩の後はレンタル屋へ。
息子は昔のレンジャーシリーズをひとしきり制覇しているので、今夢中になっているのはデジモンみたいです。かなりはまってますが、僕にはポケモンとの区別が今ひとつ…。

帰宅後息子にDVD見せつつ、僕はチャリの調整。
昨日も気になったのですが、チェーンの張り具合が均一でなかったので、以前使用していたProfileのインペリアルチェーンリングに交換。CIARIのリングも精度出ていたのですが、あえて見た目重視でインペリアルにというのが本音だったのすが、これが功を奏し、チェーンの張りも大分改善されました。多分偶然でしょうけども、カセットコグ側とチェーンリング側の精度の悪さが相殺されるポジションになっただけなのでしょう…(苦笑)。

調整後、息子からチャリ錬したいとのことだったので、17時から開始、30分程度で雨が降り始め、やむなく終了。

あー、また来週から仕事…。

あっ、思い出した!!!

来週は火曜パトロール、水曜は例の変な会議に参戦。

疲れそうな週前半となりそな悪寒…。(--)

それでは皆さん今週末はスタ錬です♪楽しみ楽しみ♪

No comments: