2007/04/19

出張

コンバンワ、MAKO-Pです。

突然ですが、明日から出張です。(ーー)
ま、日帰りなんですが…。

でもって島なんです。ーー;

ま、仕事なんで仕方ないっすか。と自分を慰めつつ、明後日はレースではないですか!

ゼッケンプレート貼り直ししなきゃならないのと、T田さんに頼まれたナンバーもプリントアウトしなくては…。

あー、移動中は何しよっかなぁ、といいつつ本読む位しかないんすけどね。^^;

それでは、明日早いので寝ます。

今日はネタなしです。

あ、でも一つだけ(苦笑)。

『31才の彼』シリーズですが、毎日が『姉さん、事件です』っつう感じで、日々成長の兆しのないまま時が過ぎ去ろうとしております。

今日も今度辞める後輩(24歳)からシバかれてました。^^;

あまりにも笑えない現状に、いつもなら『大丈夫だよな?』と問いかけてくる管理職嘱託顧問が、何も言わず立ち去りましたとさ…。

(-A-)合掌

No comments: