2007/04/15

Speed King

みなさん、わんばんこ、MAKO-Pです。

最近また昔の洋楽聴き始めておりまして、そんな中でももっとも古いのが『DEEP PURPLE』があります。
当然『DEEPEST PURPLE』というベスト盤なんかを手っ取り早く借りて来てMP3に落としているのですが、良い曲入ってますねぇ。”Smoke on the water”とか”HIGHWAY STAR”とか有名どころが好きな人が多いかと思いますが、僕的には”BURN”がめっさハードでお勧めです。あとはタイトルにある”SPEED KING”とかね。

いやぁ時代がかっているのですが、今更ながらに新鮮な感じを受けます。

さて、本日の事をば。

久しく自転車話が無かった訳で、一体全体このblogはどんな方向性をもって進めていくのか?
すいません、方向性なんて無いです。^^;
全くテキトー、御気楽、僕の憂さ晴らし場所?(苦笑)みたいなものなので、気長にお付き合いよろしくお願いします。

さてさて、今日日曜は良い汗かきました。

午後から雨なんつぅ予報でしたが、おもっきり外れましたね。

最近の天気予報、何とかなりませんかね。

そんでもって今日はクルーザー出動でして、ファーストジャンプを試みる!というテーマを胸に抱きつつ、結果としてロールの練習というこのチキンハートな僕…。

来週日曜はレースなのにこのままで良いのか?と思いつつ、無理は禁物と自分を戒め、練習終了。

その後一旦自宅に帰ったのですが、やっぱり気になることがあって………。←解る方には解る。^^

またのお楽しみぃ~。

No comments: