2007/06/24

明日からIsland

明日から出張で、今から寝ようかと思いつつ、なかなか眠くならないMAKO-Pです。

定例出張な訳なんですが、一応いつも予定表を上司に渡しておいてます。
当たり前な事なんですが、今の会社は全然そういった癖のない会社で、ちょっとなぁと思うこともしばしば。だって、どこに何を目的に行くのか、具体的になってない方の出張も割と目につくんですよ。

でもって僕の行くところは「小豆島」なんですが、ちょっと前までは必ずといっていいほどこんな風に変換されてました。

『焦土島』(ーー)

どんなトコやねん!
今は漢字登録してあるので、こんな風には出ませんけど。^^

さて、それでは明日は車で島なもので、寝マッスル♪

2007/06/13

パラグアイ

腹具合悪し…。



風邪?



orz.....。

2007/06/05

(==)

えーっと、毎度!

筋肉痛、酷いです…。
とにかく肘関節内側の筋肉というか筋がツッパリまくってます。

いやはや、ウイリー練恐るべしです。

とりあえず養生中…。

2007/06/03

筋肉痛

毎度!

今日は大泉にてチャリ錬して参りました。
メニューは痛風発作から脱出したばかりだったので、とりあえずいつものリズムからこなすことが優先だったのですが、やはりSPDだとちっとばかり辛かったです。

でもまぁそこそこ感覚は戻りましたので、来週のゲート練習に繋げていきたいと思います。
それと今日はウイリーの練習をし始めたのですが、前輪が上がる前に腕が上がりました。(ーー;)

かなり左腕上腕部が筋肉痛です。

とりあえずバイクコントロールをする意味で大変重要なマニュアル錬へと移行すべく、とりあえずウイリーからね、始めます。

でも前輪が落ちる瞬間のカーボンフォークの感じ、いやーーーな感じですね。

こういう時はクロモリフォークの方が良いのでしょうか?

ま、ぼちぼちやりますわっておやすみなさいませ。

2007/06/02

参観日

皆さん、毎度!

今日は息子の幼稚園で父親参観の日ということで行って参りました。でもって可愛い先生♪ばかりで、ある意味参った感のある馬鹿オヤジです(苦笑)。

いや、マジで可愛ぃんすょ!

これからの参観日が僕の楽しみの一つになりそうな予感♪です(笑)。

さて、明日は大泉です。

痛風の痛みもほぼリセットされましたので、今月末のレースに向け、ガムバリマッスン。

ま、怪我をしない程度にね。^^;

そうそう、明日岡山遠征組の方、気をつけていってらっしゃいまし。m(__)m

あ、息子、明日は朝七時からアニメ&ヒーロータイムでした。(ーー;)

①7:00~ 恐竜キング
②7:30~ ゲキレンジャー
③8:00~ 仮面ライダー電王

いやはや、おそるべし…。