2007/06/03

筋肉痛

毎度!

今日は大泉にてチャリ錬して参りました。
メニューは痛風発作から脱出したばかりだったので、とりあえずいつものリズムからこなすことが優先だったのですが、やはりSPDだとちっとばかり辛かったです。

でもまぁそこそこ感覚は戻りましたので、来週のゲート練習に繋げていきたいと思います。
それと今日はウイリーの練習をし始めたのですが、前輪が上がる前に腕が上がりました。(ーー;)

かなり左腕上腕部が筋肉痛です。

とりあえずバイクコントロールをする意味で大変重要なマニュアル錬へと移行すべく、とりあえずウイリーからね、始めます。

でも前輪が落ちる瞬間のカーボンフォークの感じ、いやーーーな感じですね。

こういう時はクロモリフォークの方が良いのでしょうか?

ま、ぼちぼちやりますわっておやすみなさいませ。

No comments: