2007/07/24

ムシキング

毎度!
この時期はまだ朝のちょこっとだけ涼しいのですが、日中すぐに暑くなるのには参りますね。

さて、最近の息子の話です。

日曜日、帰宅後DVDを返却するためレンタルショップに行ったところ、何やら息子が罠にはまったようです。

そう、それは『ムシキング』のゲームなんです。

車中でレンタルショップの二階にムシキングの…があるとか何とか騒いでいた訳が解りました。

どうしてもこれをやりたいらしく、自宅にもTVゲームとか一切無いので、まいっか程度でやらせたら、モノの見事にはまりまして…。

ただルールとかコツの説明を理解出来ないので、僕の付き添いが無いとゲームを進行できない様子。

あーあ、また一つはまるモノが増えたなぁ。

父としてはチャリにはまって欲しいのですがね。^^;

なかなか難しいものですね。

ではまた。

No comments: