2007/10/19

なんだかなぁ

毎度!
毎夕、帰宅前に事務所にあるスポーツ新聞を見るのが日課になった今日この頃。

最近一面に出てくるのは、例の『亀田問題』ですねぇ。

反則についてとか今更ここで披露することもないんですが、それ以前から問題はあった訳ですよね。

あの礼節をわきまえない馬鹿親父と、ヤンチャと礼儀知らずの境目を知らない馬鹿息子の素行の悪さを徹底的に直さないと、また同じ事が起こると思いますよね。

なんだかんだ言っても素質が有ったからこそ、今の位置まで辿り着いたのに、息子の将来性を奪おうとした、足下をすくおうとした元凶は全てあの馬鹿親父に有りですね。

自分が縁の下の力持ちになろうとしたら、それに徹しなければね。TBSに乗せられすぎ。

どこかのblogにも書いてあったような気がしますが、あの兄弟は親父から離れてボクシングに専念すべきだと思いますね。

皆さんはどう思われます?

No comments: