2007/11/21

理想と現実(逃避?)

毎度!
昨日の夕方から島入り、ただ今22時、ようやく自宅に辿り着きパチコンパチコンblog更新中でございます。

でもって帰る途中の新幹線車中でのとあるOLの会話。

==============================================================
OL-A;(雑誌を見ながら)この人、絶対体重サバ読んでるよねぇ。
OL-B;(ちょっと話聞こえず)
OL-A;私も絶対痩せよう!!!(かなり大きな声ーー)
OL-B;がんばりなよぉー。
OL-A;うん、頑張る♪
OL-B;どんなメニューにするの?
OL-A;昼はサラダに鶏唐、夜はキャベツオンリーィー♪
==============================================================
いや、そんなん絶対無理無理。ーー
しかも昼の鶏唐はなーーーんでーーーすかーーー?

かなり大きな声で会話が車中を炸裂。
OL-Bさんはどちらかというと痩せてました。
OL-Aさんはおデブさんではありませんでしたが、コテプくらい?結構可愛い顔立ちだったんだけどね。

ま、僕が人の体型の事をとやかく言える立場にはありませんが、どう考えても理想な訳で、現実味の欠ける壮大なダイエット計画に僕は思わず吹き出してしまいました。^^;

しかもダイエットの会話中に、プッチンプリンの超ビッグなヤツの話をしてたり、足下には御菓子の袋(多分、本人用のお土産とみた!)があったりとかさ。笑

端からヤル気ねーーーじゃん。爆笑

と、こんな会話を岡山から新大阪まで聞かされながら、笑いを堪えるのに必死な僕でした。^^;

では、この辺で。

No comments: