2007/11/11

EVO i-S

毎度!
やらない、やらないと言いつつ、昨日24、やっちゃいました。えへ。

2007モデル(2008ではない)のSUPERCROSS EVO i-Sです。
サイズ的には21.5inchのTOP長でRevellの22inchよりも若干短い仕様です。

とりあえず土曜に夜なべをしつつ、組み上げました。^^b
たっだーし、問題発生。

KENDAのタイヤ、ショートトラッカー1.75がチェーンステーに干渉しまくりです。ーー
やはり20インチと比べてマスの大きくなるクルーザー、少しでも転がり抵抗の少ないタイヤ選択をするべく、こういった仕様になっているのでしょうかね。

多分IRC-SIREN1.75でも無問題なのでしょうが、予備で持っていたINTENSEタイヤのHAALOの1.75をフロント、1.50をリアに持って参りました。当然無問題。

でもって本日日曜にシェイクダウン。^^

第一印象はRevellと比較し、コンパクト。
組み上げた後の見た目は、とにかくかっこいぃ♪

20インチのBMXをちょっと大きくしたようなフレームワークが、僕の感性をくすぐりまくりです。
購入して良かったですばい。

しばらく(一年)はこのままで行きまっせ!

でも来週からは20インチ出動です。

しばらく20インチで修行します。

ということで、おやしみ。

No comments: