2008/04/28

Youtube

毎度!
あっという間にバタバタとした二週間が過ぎました。^^;

4/25までの記事はほとんどYoutubeネタでしたが、Youtubeも見過ぎはNGですねぇ。
寝る前にちょっと観ようなんて思ったら、あっという間に時間が過ぎます。睡眠不足の原因はココにあったようです。控えなきゃ、ですね。^^;

>仕事絡み
さて、先週・先々週と外に出ることが多かった週でした。
ちょっと書いてみると、
・業界の組合会合への出席
・業界の組合主催の現場パトロール(年内残り2現場)
・官庁パトロールの対応(残り3つの現場有り、ーー)
・社内打合
・島へ出張(6月は測量で一週間島入り)
等々です。

なんだか知らない間に包囲網が敷かれ、組合の会合ではとある委員会の委員長を任されたり、同じ組合内での他の委員会では副委員長を任されたり…。

これも経験なのでしょうが、自身の年齢がアラフォー(Around 40)ということもあり、そろそろ色んな事も拒否するだけでなく受けていくべき時は受けていかないと駄目だなと実感させられた次第です。

>チャリ
昨日はKBU定期戦、大泉では初戦だった訳ですが、またやってしまいました。
ダブルエントリーしたんですが、全く以てお話になりませんでした。
昨年あれだけ具合悪くしたのに、喉元過ぎれば熱さを忘れるとはこのことです。
クルーザーと30オーバーAにエントリーしたのですが、30オーバーAは1ヒートのみで後はDNSしました。
やはり24か20、どちらかに集中していかないとNGです。怪我します。反省しました。

でもって結果ですが、24でなんとか1位をGET出来ましたが、課題多すぎです。相変わらず1stステップアップのコナシが悪い、1バーム後のステップアップの処理が悪い、色んな意味で正月にコケたのが僕を思いの外チキンにしているようです。地味練、繰り返すしかないですね。

レース後、いつも仲良くさせて頂いてる方々とBBQを楽しませて頂きました。
当初Jr.の調子が悪かったので途中失礼することになるかと思いましたが、Jr.本人からも電話があり復活していたようです。ご心配お掛けしました。m(__)m

そて、そんなことで日本は黄金週間に突入しますねぇ。

僕の予定です。

4/29;Jr.の調子次第で大泉
5/3;大泉(前日に飲み会なければ…、^^;)
5/4;Gacky氏と入山(同行希望の方は僕までメールor電話下さい)
5/5;大阪市立自然史博物館(Jr.の希望、恐竜展示観覧)
5/6;多分大泉(Jr.次第)

こんな感じぃ、です。

No comments: