2008/05/10

毎度!
GW明けからの仕事がちょっとハード気味で、金曜日はさすがに疲れもピーク、宝塚の現場帰りということもあって、いつものShopに立ち寄りました。

Oh!Izumiでご一緒させていただいているメンバー方も多数いらっしゃって、しばし歓談。

残念ながら僕のGTWはF田Racing様にはサイズの合わないSサイズということでして…。^^;
あの緑のん、イっときましょ。^^v

さて、本日土曜日は恒例のJr.DAYでして、車でスーパーまで移動。

やっぱりムシキングぅ~、でした。^^;

そのムシキングもカードシリーズが変わったばかりということもあってか、ウルトラスーパーレアカードなるものはさすがに出ません(三種類有り)でしたが、それに次ぐハイパーレアカードを二種類ほどゲッツ、EXノーマルなるものを四種類ほどゲッツして終了。

意外にハイパーレアとか出るんやぁとか感心しつつ、Jr.はめっさ喜びまくり。
帰宅後も一人カードカタログと自分のんを見比べつつ、次回はこれ狙うとかのたまってました。

ちなみにカードはランダムやろうから、狙ったものが出るかどうかは?なんですがね。^^;



それにしても雨、よく降りますね。
先ほどまでBMXのチェックをしていたら、リアホイールが若干フレておりまして、なれないフレ取りなんぞをやっておりました。ちょっと私には不向きな作業です。ニップル、いわすところでした。苦笑

明日は一応ゲート練習の日ですが、どうなるのかな?

ということでおやしみ。



あ、そだ。
今日スーパーで、「やしきたかじん」に似た『オバちゃん』を見かけました。
めっちゃ、そっくりでした。

それだけです。

No comments: