2008/05/30

納車

毎度!
三ヶ月前に予約したモノがよーやく本日納車と相成りました。^^v

それは何かと言いますと…。

業務用自動車でした。

残念ながらチャリではありません。あしからず。m(__)m

僕の部隊は割りと現場をウロウロすることもあって、一応業務用に一台あてがって貰ってます。
一ヶ月平均1,000~1,500kmは動いてます。
以前までは本社が移動したことで余剰車両を僕のところで預けられた形になっていたのですが、リース満了を迎えるにあたって、何とかバンタイプへ変更することが出来ました。

そんでですね、本当は納車に女性担当者が現場に来るはずだったんですよ!

電話で話しただけなので、容姿は判りませんが声はむっちゃ可愛かったんですよ!

この話を同じ事務所のアラフォー(Around40)の独身男性にしたところ、ぜひ『合コン』を設定して欲しいとのこと。

何とかしてみよーーーって事で、本日を迎えたのですが、当日その女性から電話があり男性の社員が来るってことになってしまったのさぁーーー。ーー

ちょっと凹みつつ、成田山まで御祓いに行って参りました。^^;

明日はJr.と恒例の………。



あっと、業務連絡です。
広島、エントリーしました。^^v

そんなことで、おしまいまい。

あ、思い出しました。
今日吉野家で牛丼と生野菜サラダ(ゴマドレッシング)をオーダーしたところ、
オバちゃんの店員さん。

『ゴマドレッシンぐぅ、ですね。』   だって。笑

明らかにエドでした。笑
絶対、自宅で家族相手にやってはるわ。

No comments: