2008/07/21

2日連荘

毎度ですぅ、idaでございますぅ。

今週末は一応3連休ということで、土曜日はすでに書いてある通りJr.とポケモンMOVIE観賞でしたが、久しぶりにチャリ二連荘の練習と相成りました。^^

>初日;24インチ
先週の出張でちょっと体調を崩したのか、土曜日に映画も偏頭痛がひどく、日曜日まで引きずってしまったようです。なんせダルダルな感じで練習で、途中S藤さんから頭痛薬を頂き、ちょこっと復活したのですが本調子までには至らず。S藤さんからも目がトローンとしているとのご指摘通り、かなり眠い走りをしておりました。
この日はFK170の若い衆も来ていたりしたのですが、練習には全然絡めず。
やっぱ若い衆は元気がいいのがいいですね。

>本日;20インチ
久しぶりにPodium持参。
やっぱ20インチ面白いなーと痛感。とりあえず今年はクルーザーメインにレースエントリーしておりますが、今後の事を考えるとやっぱり20なんだよなぁーとか…、色々考えちゃいますね。
それと今日の練習で、ガチの走り屋「チームポパイ」の方々とご一緒させて頂きました。ありがとうございました。あの緊張感のある練習はなかなか出来ないと思います。
いやぁー、本当に熱いお二人です。^^v
それと、クランクを快く交換してくれた07pezのシモンちゃん、ありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったですよ。
セッティングするのはRacer of Raceの後になろうかと思いますが、楽しみです♪

>レース
今週末はRacer of Raceが大泉で開催されます。
気合を入れて臨みたいと思います。

ではでは。

No comments: