2008/07/27

7th Place

毎度ー、idaでございます。m(__)m

さてさて、本日は年に一度のRacer of Raceでした。
私のエントリーしたカテゴリーはクルーザー。

結果としては決勝7位ということで残念な感じではありましたが、今後の練習の糧にしたいと思った次第です。

今回のRacer of Raceは各カテゴリー年齢に関係なく、予選のタイム計測結果を基にしたトーナメントととなるルール。

予選タイム計測では37秒ちょっとでクルーザー10名中4位。

準決勝はグループ2位通過で決勝を3位で臨みました。
年齢も若いのが半分、30オーバーが半分といった組み合わせで、私は4番グリッドを選択。
今日はスタートが割りと決まった事もあり、レースらしいレースを少しは展開出来る、上位に絡めるレースが出来るだろうと意識はしておりました。

いよいよ決勝のスタートコール。

バーンとスタートは若干ヒット・ザ・ゲート(準決勝がばっちりでした、^^;)、1stステップアップへ…。

その時でした、隣の若いライダーがバックサイドで転倒、そこのモロ突っ込んでしまい、頭をしたたか打ちつけたのでした。

一瞬記憶が飛びましたが、なんとかレース復帰、DNFは避けられましたが、7位フィニッシュと相成りました。

まぁ反省点はいくつもあるのですが、要は前に出てれば無問題な訳なんですよね。

次回レースに向け20インチを中心とした練習をしたいと思います。

そそ、I田レーシングの子供さん方から頂いたPowerバー、めっちゃ効果抜群でした。
ステッカーのお礼ということでしたが、何だか私の方が良いモノ頂いてしまい恐縮です。
この場を借りてお礼申し上げます。
Momo-chanも早く怪我を治して練習しましょう^^v

さて、そんなこんなでおやしみー。

あー、手のひらと肩が痛いっすー。泣

2 comments:

I田レーシング said...

お疲れ様でした
喜んでいただいてなによりです。
momo>今日抜糸しました。今度は上越がんばります。

ida said...

>i田レーシング様
毎度ですー!
momoちゃん、早くも抜糸ですか!
良かったです。また一緒に練習しましょう♪