2008/07/06

午前様

毎度ー!idaでございますー。
毎日毎日蒸し暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週の広島遠征後の月曜のしんどいことしんどいこと。
どんだけ会社休んだろと思ったことか…。

さて、そんな遠征直後の一週間も何だか知らないけどあっという間に過ぎてしまいました。

>事務所プチ改造
改造と言うほどでもないのですが、とあるところからFAX兼用コピー機が僕の部署へ移動して参りました。たった二人しか居ないのですが、行き先無いので僕のところへ…。
便利にはなったのですが、このコピー機、紙入れにくいんですYO!
普通右から紙を挿入すると思うのですが、このコピー機、左からなんですよね。ーー
ま、とりあえず任期満了まで僕のところで預かりみたいです。

>現場パトロール
同業他社のパトロールで、岸和田まで行って参りました。
一応半公的なパトロールなもので、真剣にパトッて来ました。^^

>現場パトロール2
自社の現場パトロールです。
途中でお腹が痛くなってしまい、現場の責任者に「トイレどこ?」と聞いてるにも関わらず現場責任者は僕をなかなか解放してくれず、危うく僕のブローオフバルブが開放されるところでした。ーー;

>会合
金曜の夕方、突然召集が掛かりました。
結果午前様、土曜はJr.の相手しんどかったです。
Jr.、マイカルで恐竜キングのレアカードをGET、その喜びの雄叫びの激しいこと激しいこと。
警備員が来るかと思い間下このみ。

>大泉練
今日は大泉で充実した練習が出来ました。
F田-RacingとASHN-RacingのTeam構成員と練習したのですが、最後は酸欠です。結構手が痺れちゃいましたねぇ。今後の課題(飛ぶとか飛べないとかは別^^;)も解りましたので、要練習ですね。
F田コーチ、ありがとうございました。m(__)m
それにしても中一コンビは元気やわぁ。

>カミングアウト
実は人生で二度目となる事をやってしまいました。
それは…、とあるモノの購入…。
とある方の写真集を購入してしまったんですねー、これが。
それが誰かは秘密です。
レジスターのオネーチャンの視線が痛かった…。^^;

そんな感じで今月は後一回出張があったんさぁ。忘れてた…。汗

No comments: