2008/08/25

上越遠征

毎度ぉ~、idaでございますぅ。

さてさて、先週末はといいますか、一昨日深夜から大阪を出発、早朝新潟へとJシリーズ参戦して参りました。

エントリーしたカテゴリは30-39クルーザー。
同カテゴリーのエントリー数は4名。
予選3ヒート後1名落ちの決勝3名スタートということになります。

結果は、3-2-1の決勝3位ということで、またしてもチームテントウムシには遠く力及ばずといった感じで終了です。

前回広島に続き雨のレースということでしたが、体力切れと集中力切れの早さ、毎回のごとく反省点の多さを再認識した次第です。

でもまぁ、表彰台に上れたのは素直に嬉しかったです♪^^v

次回は10月に大阪でJ最終戦。

頑張って練習だな、こりゃ。

それと少しダイエット。

身体重すぎ…。ーー;

<御礼>
前回広島遠征と同様、移動車両の提供や運転をしていただいた07pezのシモちゃん、ありがとうございました。それと帰りの行程でKUMAさんにフルで運転していただきありがとうございました。

現地ではERICさん、Kimiさん、DCさん、ありがとうございました。

また一緒に遠征しましょう!
皆さんと一緒で無ければただ辛い遠征となったに間違い有りません。

5 comments:

UBU said...

上越遠征お疲れ様でした!!!
決勝のスタートは転倒虫より良かったんじゃないすか?...
まずいことに最近、転倒虫は、芸風通りに転倒しない...
漁夫の利作戦失敗でしたね(笑)

Anonymous said...

>ubu様
毎度です。コメントありがとうございます。いつもガゾタレ&美人○シリーズ楽しませて頂いております。m(__)m
今度は大阪でお待ちしておりますね。

ida said...

↑のコメント、idaです。
名前入力無しでした…。汗

U said...

ようやく辿り着きましたょ。
自転車頑張って下さい!

ida said...

u-chan、毎度お越しやす!
たまに覗いてやってくださいませ。