2008/08/28

風邪気味

毎度ですー、idaでございます。

上越から帰阪後のウイークデーの事。
月曜は現場のパトロール対応のため、その準備で追われ、パトロール当日もMCは私でして…。

MCというか、現場の概要説明から現況の不具合状況、今後の対応までの説明をこなさなくてはならない立場(本当は”現場の長”にやって欲しい…)から、あっち行ったりこっち行ったりとバタバタしておりました。しかも当日はレースと同じく雨。ーー

雨男は私でしょうか?

いつもパトロールは晴れなんだけどなぁー、とか思いつつ、身体が冷えたんでしょうか?

その日、すっきり帰宅出来るかと思いきや、突然飲み会の話。

現場の長からのお誘いということ、前回断っていたので今回は断り切れず、夜の部突入。

最初の一杯を呑んだところでかなり酔いが回るんですわぁ。^^;

あちゃーとか思っていたら、次には寒気。

自宅到着時には悪寒に変わってました。ーー

と言う感じで、これから業界の委員会会合へと向うidaでした。とほほ

今日は早く帰るぞーーー。笑

No comments: