2008/09/20

明日はスタ練

毎度!
昨晩はちょっと弾け過ぎて、今朝は頭が痛くて目が覚めたidaでございます。^^;

今週初めからちょっと忙しくて、試験所へ訪問したり、会議が二つあったりと、という感じでした。

金曜日の会議は昼から終業時刻まで続いて、お偉いさん方とは別行動で食事と相成りました。
食事は昼は蕎麦屋なんですが、夜は居酒屋になるところでして、結構知る人知るみたいなトコロです。
僕的には焼酎の種類が豊富なので嬉しい限りなんですが、昨日は効きましたねぇ。

Jr.の風邪をもらったようで、若干体調が芳しくない中での飲み会だったもので、結構酔いましたねぇ。
僕は夏場は焼酎は必ずロックなのですが、この日もロックにしてしまい、終盤はフラフラ…。

ちなみに飲んだ焼酎は『前田利右エ門』という薩摩の芋焼酎。

僕は芋の香りのぷんぷんする位の焼酎が好きなのですが、この利右エ門は割りと芋焼酎独特のキツイ風味が抑えられており、ロックでもガンガン逝けます(笑)。

でもやっぱり好きなのは『伊佐錦 黒』かなぁ。
プレミア焼酎の先駆けになるのかな、『伊佐美』と同じ”甲斐商店”から販売されている焼酎ですが、値段も安いし、香りがGood!ロックだけでなく、もちろん水割り、お湯割りなんでもOKですね。

ということで一次会は終了し、新地へGo!

この日は久しぶりに僕のお気にのお店で楽しませて頂きました。

お店での話しはヒ・ミ・ツです。

さて、こんな感じで弾けてしまい、本日土曜はJr.の学童のお祭りということだったのですが前半は辛かったです。^^;
頭痛いのなんのって…。



明日はスタ練、天気、持つかなぁ?
そういえばゲート、ランダムゲートだといいなぁ。
まさか今さらノーマルとかじゃないよなぁ。ーー#

10月Jの最終戦、Hostである以上Awayの方々に失礼の無いようにランダムゲートでのレースで楽しんで頂きたいですよね。

2 comments:

ゆうなおパパ said...

焼酎黒霧を常飲し、たまに霧島の20度を呑んでます。昼蕎麦屋夜呑み屋のお店、まさか新地に近い!って事ないですよね。???もしかしたら私常連かも…

ida said...

>ゆうなおパパ様
毎度ですー。m(__)m
パパ様も焼酎党ですか!黒霧島、いいっすねぇ。
昼蕎麦夜呑み屋ですが、残念ながら本町なんですよー。