2008/09/27

バカップル

毎度ー、先日Jr.とラーメン屋で順番待ちしてたら隣のバカップルのおかげで待ち時間短縮した気分になったidaでございます(ふぅ~、長っ!)。

恒例の会話形式のBlogです。^^;

彼女;ラーメンも食べたいけどぉ~、チャーハンも捨てがたいなぁ~。
彼氏;ふーん、で、どっち食べるん?
彼女;ハーフ&ハーフってないんかな?
彼氏;無いよー。

………この時点で、僕は笑いを堪えるの必死………

彼女;あっ!!!担担麺がいいかな!
彼氏;ラーメンじゃなくて?
彼女;うん、でも担担麺とラーメンって違うの?
彼氏;そうやで、違うで。辛いでぇ。
彼女;じゃー、ラーメンにしようっかなぁ。辛い以外には何か違うん?
彼氏;そりゃー、お前、担担麺とラーメンじゃ全然違うよー。

………それ以上の説明Nothing(苦笑)………

さすがの僕も苦笑でした。知らんかったらそれ以上傷口広げんでもいいもんなのにぃーーー。
正直何が違うのか僕も知りたかったのですが、残念な結果となりました。

担担麺とラーメンの違いはこちらでどぞ。

担担麺って、中国ではオヤツで、しかも麺にはかん水を使用しないとか…。
日本の物とは違うのね、っつうことで、明日はJr.の運動会。

腰、何とかせにゃならんなぁ。

No comments: