2008/09/25

Freeze

毎度でーす。Pitbikeで駐車場まで行くのですが、途中で『ピキッ!』と腰から異音、Freezeするidaでございます。ーー

祝日の時もそうでしたが、腰のセンター部分がピキピキなるとアカンです。

完全にFreezeです(泣)。



チャリ関係の話。
今週は予算作成の絡みでバタバタしており、帰宅後中々チャリの整備が出来ずといった状況です。
祝日前夜にPitbikeのタイヤを交換したのみで他は無し。
ちなみにPitbikeのタイヤはHeng-Shin製の16×2.125という極太タイヤを前後に装着。
リアはギリギリフレームに干渉しなくて済みまして見てくれ的にはFattyな感じがGoodです。^^v
ただし、予想通り漕ぎがめちゃ重くなりましたが…。^^;

で、昨夜。
20inchの方も少しだけ弄ろうと部屋に入れたものの、入れただけでした。
何を弄るのか?と言っても手持ちパーツとの交換です。

とりあえず逝くまで使うかなぁといった具合です。

ということで今週末日曜は運動会な訳で定期戦はパス、土曜大泉の予定ですが、腰はどんなん?という具合ですね。

RC-Clubに入門しようかしら?笑

No comments: