2008/10/15

突然のCall

毎度!
昨日自宅まで辿り着かず午前様となってしまい、ちょっとお疲れのidaでございます。

さてさて、昨日は本社での安全関連の会議。
営業車の定期点検があったため、電車で本社へ向ったのが………、でした。ーー;

昨日の会議は13時からスタート、終了は18時を回って少ししてからで、なんとなくそんな雰囲気(どんな雰囲気?)のため、早々に退散。

ちょっとだけ行ってみたいお店(メイドカフェじゃないです)があって、そのお店というのが最近大阪市内にOpenした自転車屋さん『Y's Road』。

本社から徒歩で10分くらいかなぁと思い、5分ほど歩いたところでCallingでした。

本社の下で待っといてくれる?とのお達しでした。

残念ながら自転車屋さんへ行くのは断念。
堺筋本町の地下で食事して、新地へGo。
この日訪れた二次会の店は初めてのところでしたが、何だか体調が徐々に悪化、後半は水ばっか呑んでました…。

でもって今週金曜も会議です。

会議多すぎ。ーー#



###大泉関連の話###
11月末まではコース使用可能との情報が入りました。
詳細はKBUのホームページ併設の掲示板に記載がありました。

No comments: