2008/11/10

週末

毎度ー、最近床に就く時間が11時を過ぎると覿面に寝坊します。^^;

ちなみに起床は6時ちょい過ぎ。idaでございます。

さてさて、週末の出来事なんですが、今回はこれと言ってないんですわ、まぢで。

>とりあえず土曜日
本当にしつこい位恒例となってしまったんですが、Jr.とGAMEデー。
以前にも書きましたが、今のところDSとかPSとか全く興味Nothingなのである意味助かってます。
でもある意味散在率が高いのでどうしたもんかと思いつつ、僕もガシャポンマニアなのでJr.の事をとやかく言える立場でも無いような有るような…。

この日、僕の方は最近はまっている『ANIZO』を一回やってみることに…。

ほんまにANIZOフリークなもので、現在十個程度は在庫を抱えてます。^^;

Jr.の方はというと…。

大怪獣バトルに熱中でして、しかも相変わらず引きのイイ男。
欲しがっていたスーパーレアカード(その上のウルトラスーパーレアカードもあるらしい^^;)をゲッツ。

めちゃくちゃ店内でうるさかったです。

この日は雨ということもあって、傘を差しながらのお出掛けでしたが、夕方から雨も上がり、二人でチャリ練。僕の方はBlackBikeでフロントアップの練習。

本当に前タイヤを上げるの怖いんですってば、まぢで。

背筋に張りを覚えたところで終了。コースクローズ時はちょっとでも前タイヤを上げるべく修練ですね。

>とりあえず日曜日
大泉にてBMX講習会のお手伝いとスタ練のお手伝い。

Gane君、お疲れ様でした。m(__)m

今度はミドルエイジの僕ら対象の講習をぜひお願いします。あまりいぢめない程度で。

昨日はコースコンディションも不良ということ、寒かったことからスタ練は参加せず。
うーーーん、何か明確なトレーニングの指標となるものが要るかなぁ。

ということで来週11/16は『FK170』です。

予定が合えば見に行こうかなという感じです。

んだば、この辺で。

No comments: