2009/01/25

Friday Night

毎度でーす。
先週は本当会議続きで、全て3時間超。ーー;

しかも一つは平社員が僕だけで、皆さん偉いさんばかり。

これを期待されていると思った方が良いのか、それとも単なる便利屋と思った方が良いのか?

勿論前者と勝手に解釈して、MotivationはUpしておかねばね。笑

さてそんな会議のあった金曜日の夜。
いつもながら、寄りたい場所(おしゃれバイク屋)があるのですが、この日も終業時刻前に拉致されてしまいました。

この日は珍しく粉もん系のお店。

新地は『田なか』という鉄板焼きのお店なんですが、お好み焼きも美味しかったのですが、激辛ホルモンがイケてましたねぇ。

まぁ、場所が場所なだけに夜の蝶もたくさんいてはりまして、何故か私の席にも…。

この後は、その人のお店ではなく他のお店(僕のお気にの店)でしばし上司から…。
僕の信用している一番の上司から熱い話が炸裂。
本当勉強になります。

それとこの日、Ballantinesの17年モノを頂きまして、Rockな感じで飲みましたが、最高です♪
めっちゃ喉越しスムージーなんですわ、コレが。
良いもの御馳走になってしまいました。^^v



さて話を変えて。
まだ披露しませんが、6年振りにフルサスペンションのMTBを導入しました。

色んな意味でTensionをUpさせていきます!

めっちゃ久しぶりに山が楽しい感じです♪
ガッチガチに攻めるようなRideもいいのかもしれませんが、今日はゆる~い感じで楽しんで参りました。
このBikeだと攻めるよりも、ゆったりとそれでいてメリハリを効かせるような身体の使い方をするRideが合っているかもしれません。

まさしくFun-Ride!

また来週も行きたいところです♪

2 comments:

12 said...

おはようございます。
実は先ほど帰ってきました。
例のブツ、頂きました。
メチャメチャ綺麗なんですけどマジでイインデショウカ?
ホンマありがとうございます。
では、大阪○○ペットな方にT渡しておきますので申し訳ございませんが少しお待ち下さい。
フルサス何か聞きましたがアレいったんですね~!
僕も候補に上げてたのですがマダマダなやみちゅうです。

ida said...

>12様
毎度でーす。
お気に召していただいて安心しました。
バンバン使って下さいませ。m(__)m
フルサス、いってまいました。^^;
ホンマ良かったですよ。^^v