2009/02/02

メンズ

毎度ー、idaで御座います。

本日から無事体調も復調、若干喉が痛いのですが時機によくなるでしょう。

さて、最近ですがとあるエクセルファイルの修正に入っております。
ファイルと言いますのも、モトシート作成用ファイルです。

関東にいらっしゃる方が作成されたモノを触るということで、ちょっと気が引けていたのもあるのですが、ちょこちょこ弄らせて貰ってます。

このファイルですが、元々すごく良く出来ていて、素人の私が見ても素晴らしい!の一言です。

そんなファイルを弄るのですから神経遣います。^^;

でもって入力IDのチェック用に縦横逆にしたり、なるべくリストから選択出来るようにしたりと、僕が出来るのはそんな程度です。

それでですね、カテゴリのリストを作りながら何となく違和感がね、あったんです。

ビギナー、
クルーザー、
ガールズ、
ボーイズ、
メンズ、
スーパー。

んんんんん?

メンズ?????

何かおかしい。

変な感じ…。

良く考えたら、『メン』で良いんですよね。^^;

メンズと言えば、こちらの方々ですものね。

なんだかうっかりです。

とりあえずもう少しで完成しそうなので、一度関係者にはお送りします。

ということで、しょうもないオチでおしまいまい。

No comments: