2009/02/08

毎度ーです。
毎週土曜日は恒例となってしまったJr.とMYCALなidaでございます。

最近は一人で遊ばせても大丈夫な感じになったので、僕は近くの休憩所で本を読む時間が出来たりもする貴重な曜日となりました。

相も変わらず読む本と言えば『東野圭吾』です。

先日島への出張の際に読み掛けの『宿命』を読んでおりました。
高校時代、互いに思いを寄せながらも結ばれず、ある事件をキッカケに再会。
それぞれの立場が微妙に交錯するなか、結末は…。

しつこいようですが、東野作品は面白いです。

昨日は『容疑者Xの献身』を半分くらいまで読みました。
この本は例のガリレオシリーズ物です。

どういうオチになるのか、楽しみです♪

現在氏の単行本で『ダイイング・アイ』、『流星の絆』等々あるのですが、早く文庫本にならないかなぁと思う今日この頃。

2 comments:

ロイ母 said...

私も文庫待ちしてます。
おもしろいですよね。東野さんは。
私も大好きです。

お子さんを遊ばせてる傍らで読書って
なんかいいですね^^

ida said...

>ロイ母様
毎度です。

今は本当に東野作品にべったりです。
例のガリレオ初回作からのファンです。

まだまだ読めていないのたくさんあるんですけどね。

Jr.の遊びはかなり放置です。
多分他の方から見たらテキトーな親に見えるかもしれません。^^;