2009/02/20

五年に一度

毎度でーす。
昨日は免許更新で門真まで行っておりました。

一応(?)違反もなく、今年の4月を過ぎると無事故無違反20年となります。
過去の違反履歴はSDカードを申請すると解りますので、興味ある方はネットで調べて下さい。

さて、今日は嫁が仕事で不在のため、Jr.と外食予定。
何を食すかまだ未定ですが、ラーメンは避けたいですねぇ。
明日土曜の昼は絶対ラーメンのはずですから…。ーー;

ちなみに、マクドに行こうかと誘ってみたところ、
『夜ご飯にならないじゃん。(--メ) 』との回答を得ました。

ま、確かに。

僕としては食後にJoshinでコレを見たいんですよねぇ。

i-podもイイのですが、容量単価はSonyが安いんですよねぇ。

現在使っているCreativeのZENもちょっと古いのと、HDDということ、若干使い勝手悪いということで欲しいのは欲しいのですがねぇ。

どんだけ使うのかと言われると、使う頻度も知れてるし…。

そうそう、イヤホンしたままチャリ乗ると、取り締まりの対象になりますからね。
要注意ですよ、若い方。

ヘルメットにi-podを付けて走っていた方が大泉でも居たようですが、かなり恥ずかしいですよね。
といいますか、かなり痛いです。
それも若い方じゃないようで…。冷笑
周りの音が聞こえない状態でのRideは本当勘弁して欲しいです。

この方、以前にもスタ練で人を巻き込むわ、レースの時は僕にあり得ない位置からT-boneかまそうとするわ、自分のSkillを考えて練習やらレースに臨んで欲しいものですね。ーー



ま、そんなところで話題を変えます。

今週末はまだ大泉走れるんですかね?

工事の内容が気になるトコロですが、バームの舗装とか大丈夫なんだろうか…。

土を盛って、ハイ舗装なんて遣られたら堪らないですよね。
大阪府から入札を経て工事する業者でしょうから、そんなことは無いと思いますが、自動車の走らない(=荷重の掛からない)自転車のコースだからと言って舗装工事とかを至極単純に考えてたらマズイですわな。

僕の予定です。
土曜日の天気次第ということもありますが、余程の事が無い限り里山へ行って来ます。

それでは、また。

No comments: