2009/02/22

Higemen様へ残念なお知らせ

毎度ー!idaで御座います。

タイトル通り、07pez様へ大変残念なお知らせです。

今日の里山ツーリング、めっちゃ楽しかったですYO!
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

多分ですが、ココまでの面子、中々揃わないと思いますYO!

あまり凹ませても申し訳ないので、今度の休みは一緒にRideしましょう♪

さてさて、本日参加の皆様、お疲れ様でした。
RingoのYOU君、折角の休みだったのに案内して頂き有難う御座いました。

久しぶりに二本走ったのですが、二回ほどコケ。

やっぱり滑る日は怖いですねぇ。SPDもスパッと外せず、あらーーーーーという感じの滑りと、もう一回は男の大事かつ敏感なところをギガヒット。ーー

ギガント痛かったです。悲

あとNOMADのセッティング関係について。
昨日フロントをダブルにしたのですが、やっつけ仕事はあかんですね。
34Tから36Tへ変更したのに、チェーンそのままの長さがいけなかった。
異音が気になって仕方ありませんでした。

それとRage選手とも初めて山を御一緒させて頂いたのですが、ローラーについてのアドバイスも頂き、早速外しました。外すとめっちゃ軽くなりました。結構な抵抗になっていたんだなと改めて感じたところです。
でもって本日は氏のNewBikeのShakedown!

『V』のマークがカッコよす!!!

このVを見て、コレコレを思い出しました。はい、オヤジです。苦笑

帰りしな、Ringoに立ち寄りちょっとしたブツを購入。
帰宅後RメカをSSからGSへ変更、BashguardもShamanRracingのRockringCompというアルミのヤツに変更しました。

コレですこしまた里山バイクへの形に近づきましたねぇ。

後はタイヤを少し何とかせねばというところで、悩みますね、セレクトに。

ま、そんなところで本日はたっぷり遊んで終了。

皆様方、また里山へ一緒に皆で行きましょうね。

そんなところで、おしまいまい。

2 comments:

12 said...

キィ~~~~~~~~~!

ida said...

>12様
毎度です。
是非今度は…。^^v