2009/03/01

毎度ー、今日は天気が良くてめっちゃ自転車日和な日でしたね。
idaでございますー。

さて、今日もいつもの山へ行って参りました。

とりあえず前回の反省も含め、今回は一本だけ。

NOMADの方は、タイヤ以外は特に変わりはありません。
前回記事で紹介しましたが、かなりいい感じでした。^^

フロントの接地感Upとリアの滑り出しの掴み易さについては求めていたものと同じ感覚になりましたので、かなり気分良くRideを楽しめました。

あとはSPDについて。

次回からちょっと平ペダルにしてみよっかなぁーとか考えてます。

SPDは明らかに上りは楽です。
年齢もUpし、BMXにもはまって、自転車の乗っている年数も増してきていることもあり、チャリを乗り始めた当初とかなりフォームが違ってきているのはいうまでもありません。

経験年数の増加とテクニックの向上がなかなかLINKしていないこともあって、もう少し基本から乗り直してみようかなということ、トレールを傷めない様にゆっくり優しく、そして安定したフォーム(=かっこいいフォーム)で走るべく練習しよっかなーと考えを切り替えます。

早速3/8も山に決定です。

で3/7ですが、この日は…。まだヒ・ミ・ツ。
ちょっととあるトコロへ忍んで来ます。♥



それにしても最近写真が少ない…。

2 comments:

12 said...

トレイルでの写真or動画楽しみにしております。
てか~日曜ライドタノシソ~です。

ida said...

>12様
毎度ですー!
なかなか写真撮れずでして…。
ついつい走ることに夢中になってしまいます。^^;
平日休み、取れる時は必ずお声掛けしますよー!