2009/03/31

辞令

毎度!idaでございますー!

おぉっと、今日は普通の始まり方やなぁ。笑

正式には明日なんですが、本日内示がありました。

ちょこっとだけポジションUpです。^^v

今の会社に転職してから今年の6月で満5年です。
以前勤めていた会社には12年居りましたので、ようやく半分近くに追い付いて来ましたねぇ。

ちょっと嬉しかったよーーー、みたいな記事でした。

ではまた。

2 comments:

ロイ母 said...

まあっ!!おめでとうございます!!
奥様とお祝いしましたか^^

D90・・!!
ほんとにっ??すごーい!
GX200購入した記事、覗いてましたので
おお~、と思っていたのですが。
写真楽しみにしてます^^

ida said...

>ロイ母さま
毎度です!
お祝いコメントありがとうございます。

嫁から「おぉーーーっ!」のコメントのみでした。笑

写真、撮るの楽しいですねぇ。
ぼちぼち一眼でも練習していきます。
まだGX200でのSnapもままならないので修練ですね、コレも。笑