2009/04/02

オッサン

毎度ー!idaでございますー!

私の通勤経路は桜並木のある通りを北上しながら事務所へ行くのですが、今朝の出来事。

一番桜の咲いている木の近くで何やらオッサンが独り車を横付けしてゴソゴソしてるんですよね。
写真でも撮っているのかなぁ~と、ちょっと羨ましい気持ちで通り過ぎようとしたら…。

そのオッサン、枝を折っているではありませんか!

急いで窓開けて、『オッサン、なにしとんじゃーーー!こらーーっ!<`~´>』
と言っても、時既に遅し…。

しかもですね、オッサンの車、紅葉マーク付きなんですよ。

Camera持ってたら証拠写真撮っておけたのになと、ちょっと悔やまれました。

今時の紅葉マーク世代は、逆の意味で厄介やなと思った今日この頃。



さて、明日は飲み会。
マイ上司からのお誘いもあるのですが、地鶏の刺身、久しぶりに食べたいなぁ。
やっぱり鳥刺しは宮崎地鶏に限ります!

九州は鹿児島に7年間居たこともあって、焼酎と地鶏があればトコトン逝きます。笑

といったところでオシマイマイ。
おやしみーーー!

No comments: