2009/04/05

ドナドナ

毎度ー!
日曜日になって金曜夜のダメージが抜けました。^^;

idaで御座います。

昨日土曜は本当に使い物になりませんでした。
Jr.との約束もあって、とにかく無理やり9時に起床。
バッタバタと身支度して梅田へGo!

春休みも他所の子供と違って、ずーっと学童へ文句一つ言わず通った御褒美にオモチャを約束してまして。
先々週からリサーチしていたものと変わっていなかったので、それに決定。
昼飯(またラーメン、ーー;)を摂って、帰宅。

二日酔いは無かったものの、寝不足が祟りまして、とにかく電車の中では眠いったらありゃしません。

そんなことで早めに帰宅、夕御飯食べて速攻19時に寝てしまいました。苦笑

土曜日はちょっと知人からお誘いを受けていたんですが、キャンセルさせて頂きました。
体調的には正解だったものの、失礼致しました。出席された方々と飲みたかったんですが、またの機会のお楽しみと言うことで、次回こそは出席いたします♪^^v
ホント、金曜日は『ida祭り』開催で、カラオケも久しぶりに熱唱させて頂きましたし。笑
いやぁ、思いの外Damageきつかったです。^^;



さて、本日日曜日。
とりあえず土曜の雨が酷いこともあって、里山ツーリングは中止。

Camera持って出掛ける気力も無く、いつものShopへ。

以前の記事にも書きましたが、24インチのBMX、つまりクルーザーをShopへ託して来ました。
託してきた内容としてはSupercrossのフレーム、Bombshellのカーボンフォーク、前後Supercrossハブ、Sunのリム仕様のホイールセット、オマケに5.0インチライズのS&Mのクロモリバー、と言う感じです。
全部一まとめにお願いしておりまして、御興味のある方はShopのUsedコーナーに近いうちに掲載されることと思いますので、よろしくお願いします。

ふぅー、明日からまたがんばりまっしょ!

そそ、次期ハードテイルの話を知人としていたら…。
BLK MRKTのmobがいいのではとの事。
ふむふむ、やっぱりOX-Platinumはイイらしい。

けど高い…。

No comments: