2009/04/12

惰眠

毎度!
先週土曜日、春眠暁を覚えず…ではないですが惰眠を貪ろうとしたところJr.にDive敢行され起されちゃいました。^^;

さて恒例の週末ダイジェスト。

>土曜日
叩き起こされた後、若干時間が早い事もあり嫁さんも仕事なんで洗濯開始。
基本自分のモノとJr.のモノしか洗わないのですが、暑くなってくると洗濯物が多くなってきますよね。
嫁のモノはシワシワにしたり縮んだりすると後で請求されそうなのでキャンセル。苦笑

その後MYCALでJr.のカードゲームお付き合い。

昼食は相変わらずラーメン。
既にそこのラーメン屋は行きつけの店と化してまして、店員のオバチャンからは『いつもの席空いてますよ♪』だって。^^;

先々週かな?僕が独りで座ってたら、『Jr.さんは?』とか聞かれるし。
どんだけラーメン率高いんやーーーという感じです。

ちなみにラーメンはJr.で僕は石焼きご飯です。
さすがに週一ラーメンは無理ですわ、僕。

>日曜日
広島でBMXのレースの日。
参戦された方々、お疲れ様でした!

僕は先日の記事でも挙げましたが、しばらく遠征は止めておきますので大阪でライド。

久しぶりにSPDを止め、フラットペダルでのライド。
足を簡単に出せるので安心感Upです♪笑

この日、Blogを読んでます!という方と一緒にライドさせて頂きました。
いつもありがとうございます、こんなつまらないBlogをお読み頂いて。m(__)m
また一緒にライドしましょう!



そんなこんなで報告事項もありつつーの、ここでおしまいまい。

月曜からも頑張りまっしょーーー!

2 comments:

KONA PaPa said...

日曜日のライドお疲れ様でした。久しぶりにドライの路面を走れ、天気も良くほんま気持ちの良いライドでした。
今日も高松からBlog見てます。Blogに取り上げてもらって感激です。
これからも楽しみにしてます。
では、また一緒にライドに行きましょう!!
KONA PaPaでした。(0^0^o)

ida said...

>KONA PaPa様
毎度です!
日曜日はお疲れ様でした。
私も久しぶりに会う方が多かったもので、中々お話しできず、愛想無しで申し訳なかったです。m(__)m
また一緒にライド、楽しみましょう♪