2009/04/16

増設

毎度!
昨日も会議でしたが、明日午前が安全担当者会議、午後は関連会社会議と何だか予定が目白押し。

さてさて、ココのBlogから分家を増設しました。
写真関係のモノを独立させた感じです。
ま、素人丸出しな形でのStartですが、以後お見知りおきの程。m(__)m

Clip The Lives.

タイトルの意味は…。
ま、説明するほどではありませんが、お解り頂けますよね、笑。



話題を変えましょう。
今週末も天気が良く、現在造幣局の桜は8分咲きとのこと。日曜日は桜の通り抜けがBESTな日となりそうですね。^^;
といったところで、週末はどうしよっかなーーー。
RideかSnapか…。

多分Rideやろうな、苦笑。

そだった、YETI-DJのHeadPartsがとうとう逝った様子。
TANGEのHeadですが、良く持ちました。
これでKINGに交換して、TANGE製品が手持ちBIKEから全て無くなってしまいました。
寂しい気もしますが、やっぱりKINGの耐久性と比較するとちょっと…、でしょうか。

そんなところでおしまいまい。

No comments: