2009/04/20

明日

毎度!idaで御座いまーす♪

明日は一年に一度の官庁パトロールの日です。
と書きながら、二工場のうち一つは秋にもあることを思い出しました。

ちょっと切ない気持ちに駆られながら、明日は何故か僕が幹事でMCです。



ここで天気予報ちぇーーーっく!



ぅおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっとーーーーぉう!



雨やーーーーーーーーーーん。(ーー;)



去年も確か雨だったような気が…。

もしかして雨男ですかね、(^^ゞ

ま、半日パトロールなんですが、とにかく頑張って参りまっしょー!

2 comments:

まる@豊中 said...

ご苦労様ですm(__)m
そういえばJ1戦目の広島は雨降りませんでした(爆)

ida said...

>まるさん
そうでしょ?笑
今日も雨降りましたし…。
やっぱり雨男かなぁ。