2009/06/28

風邪?

毎度!idaで御座いますぅ♪

今朝方目覚めるとやけに頭痛が激しくて、二時間ばっか追加惰眠を貪ったidaで御座います。
どうにも症状から察するに軽い風邪ですね。^^;

見かけに寄らずといいますか、全く持って見掛け倒しです。

一応風邪薬飲んで、Jr.とお出掛け。
最近真っ黒に日焼けしているJr.。
たまの休みなんだから、外で遊ぼうと誘うのですがどうにもJr.はカードゲームしたがるんですよね。
改めて考えてみたら、放課後の学童で週五日フルで外で遊んでるから真っ黒にもなるし、週末くらいは部屋遊びというのでしょうか、ゲームもしたがるんだろうなと。

ま、ゲームもやりすぎるのはNGだとは本人も解っているようですから安心はしてますが。

そんなJr.とゲーム後、本屋へ行くことに。
でもって、やっぱり『怪傑ゾロリ』シリーズが気になるようで、一冊購入。
帰宅後ひとしきり読んでいるようで、僕と違って本好きなの感心です。

最近は言葉の意味も人に聞く前に辞書で調べる事を癖付けさせていることから、やたら図鑑とか辞書とか引っ張り出しているようです。

が、しかし。

出した物は片付けようね、マイJr.。

片付けが下手なのは嫁に似たようです。

さて、こんな風に日曜も終わりが近づいて、明日からOnですね。

頑張ってまいりましょう♪

No comments: