2009/06/26

DMR Sidekick

毎度!idaで御座いますぅ♪

一応大阪国際の写真は昨日で全てUp完了です。
Raceとは別のSecret写真は後日ということでお願いします。

さて、先日某氏より前脚を分けて頂いたのですが、どうにもYETI-DJのHead-Tubeには寸足らず。
ここは思い切ってHead-Tubeの短いCr-MoのBikeに変更か!

そこで選択肢として挙がって来るのが、Blackmrkt-MOBかRIOT、LAST-Rufus、UA-45rpmか33rpm、そんでもってDMR-SidekickといったBike達。

全然カテゴリ違いのBikeばかりなんですが、何乗っても一緒なので価格重視であれば、MOBと45rpmは消え、それ以外となります。

で、Shopに行こうと心に決めたんですが、ちょっとその前にCamera-Shopに寄り道をば…。





はい、そーーーです。

Cr-Moは中止です、はい。^^;
しばらくYETI-DJです。
今のDJは全く持って無問題ですし、僕のデブマッティオな体型には2006のDJがMatchしてます。



Camera関係ですが、中古品でイイもの見つけました。

コノ話しの続きは分家で。m(__)m

No comments: