2009/08/02

大丈夫みたい?

毎度!idaで御座いますぅ♪

さて、前回の記事でJr.と嫁が新型インフルに罹患したことを書きましたが、私も当然罹患するターゲットになってるかと思いきや…。

今のところ大丈夫のようです。

それでもなんだか微妙な体調の土日でして、家に籠もっておりました。
急に暑くなったり、色々仕事で出ていることもあったり、ちょっと疲れが出たのでしょうかね。
夏になるとやっぱり北海道出身の僕としてはシンドイ訳です。
汗の出方がオカシイんでしょうねぇ。
ま、こんな時はビタミン剤を服用すると割と回復も早いので用意せねばといったところです。

そんでもってJr.と嫁ですが、Jr.は一日でほぼ全快。嫁も何とか昨日晩には復活。
タミフルが良く効いたようで、Jr.のうるさい事といったら堪りません。
本当に前日まで調子悪かったのかと思うぐらいの回復具合で、さすが子供の回復力です。
普段薬飲まないし、効きもイイのでしょう。

そんなところで、明日からちょっとの間ですが、愛兎と僕の生活になります。

つかの間の独身生活です。

何しよーーーかなーーーとか考えるものの、部屋の整理やな…。ーー;

あ、整理と言うと誰か古い液晶モニター(Greenhouse製・17inch・1280×1024・アナログRGB入力のみ、本体カラーは黒)要りません?
ちょっと本体の固定に不具合ありますが、それ以外のモニター用途としては無問題です。
邪魔なんで引き取って頂けると有難いです。

メールはこちら↓。

yeti.dj@gmail.com

@→@に代えて下さいませ。


だば、そんなところでおしまいまい。

2 comments:

ロイ母 said...

あらっ!!大丈夫ですか?
でも症状が軽くてよかったです。
早いうちに診察を受けられたのかな。
うちも、やたらめったら薬は飲まないようにしてます。なんか、ここぞというとき効かなくなる気がするから^^

moe父さまもご自愛ください。

ida said...

>ロイ母さま
毎度どうもです♪
Jr.も嫁も無事本日東北の地へ向かいました。
私はmoeちゃんといちゃいちゃしながらTV観ようかと思ってます。
それにしても換毛期が続いているのがTシャツが毛だらけになるのが難点です。