2009/08/10

弁天花火大会

毎度!idaで御座います。
先週土曜日曜と色々お誘いがあったにも関わらず仕事でNGとかで、お誘いくださいました方々、申し訳ありませんでした。

コレに懲りずまたお誘い頂きたく存じます。

なお、盆休みも12日からの予定でしたが、12日も仕事になりました。

さて、そんな土曜の8/8。
私の近所にある弁天さんの花火大会がありまして、写真を数枚撮りましたのでUpです。

いやはや、花火の撮影もまた難しいものがあります。
近くにあるのに意外に中望遠Lensが必要だったりして…。

20090808,Benten

20090808,Benten

20090808,Benten

最後の一枚だけオリジナルサイズのままです。

写真って楽しいけど、これで終わりというのが無いのが、深みにハマる世界なんでしょうね。

うーーーーーん、それにしても迫力を感じられない写真だ…。orz

No comments: