2009/08/11

困った方

毎度です!idaでございますぅ♪
さて、今日は阿保な社員の話です。
どこにでも居ては困るのですが、ホントに困った社員ちゃんなんです。
そのぉ出張旅費とかね、領収書を持ってこずに、費用清算しようとしてた馬鹿なんですyo。
ありえへんでしょ?(ーー)

ホンマ、どうしようもないでしょ?

一体全体どういうつもりなんでしょ?

一般社会や色んな方から会費を募る会合とか組織でね、領収書無しでの清算とかはありえないでしょ。
常識無しです。
こういうの若いのがやるのかと思いきや、そうでもありません。
意外に35過ぎのオッサンだったり、かなり年配のだったりします。


何だか証明書発行してもらったら費用清算出来ると思っていたらしいのですが、頭悪すぎでしょ。

こんなん身の回りの居るなんて信じられないんですが、どうしようもないのが極まれに存在します。



世間様はお盆休みですが、私は明日も仕事だ…。

No comments: