2009/08/18

Jr.帰阪

毎度です!

本日無事にJr.が帰阪しました。
義母様に連れ添って頂きましたが、始終オシャベリし続けてお疲れの様子でした。
申し訳ないです。

さて、Jr.ですが元気も元気。
やっぱりオシャベリで、僕が帰宅してからもオシャベリと飽きたら読書という感じで、普段の生活に戻っていきつつあります。

向こうではまたしても「怪傑ゾロリ」シリーズの本を買ってもらったらしく、シリーズ48作(?)中の4分の1が揃いました。

それにしても僕とは違い、本(偏ってるけど、^^;)が好きなJr.、感心します。

そんなこんなで義母の誕生日祝いもお渡ししまして、例の物はお気に召して頂けたようでした。

それではこの辺でおしまいまい。

No comments: